小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: 消費者 日本)
該当件数:24件
これからの消費者法 : 社会と未来をつなぐ消費者教育 / 谷本圭子, 坂東俊矢, カライスコス アントニオス著
第2版. - 京都 : 法律文化社 , 2023.10
図書
推しエコノミー : 「仮想一等地」が変えるエンタメの未来 / 中山淳雄著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.10
実践的消費者読本 / 圓山茂夫編著
第6版. - 東京 : 民事法研究会 , 2021.2
365日の生活者マーケティング
東京 : KREO , 2020.11. - (生活行動カレンダー ; '21)
大学生が知っておきたい消費生活と法律 / 細川幸一著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2018.10
基本講義消費者法 / 中田邦博, 鹿野菜穂子編
第3版. - 東京 : 日本評論社 , 2018.3
: electronic bk. - 東京 : 丸善eBook Library , 2018
電子ブック
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第5版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.3
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.11
グローバル時代の消費者と政策 / 田口義明編
東京 : 民事法研究会 , 2014.3. - (名古屋経済大学叢書 ; 第6巻)
流通動態と消費者の時代 / 吉村純一, 竹濱朝美編著
東京 : 白桃書房 , 2013.5. - (日本流通学会設立25周年記念出版プロジェクト / 日本流通学会監修 ; 2)
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
東京 : 白桃書房 , 2013.3
消費者の歴史 : 江戸から現代まで / 田村正紀著
東京 : 千倉書房 , 2011.4
欲しがらない若者たち / 山岡拓著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.12. - (日経プレミアシリーズ ; 061)
「嫌消費」世代の研究 : 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち / 松田久一著
東京 : 東洋経済新報社 , 2009.11
買物難民 : もうひとつの高齢者問題 / 杉田聡著
東京 : 大月書店 , 2008.9
銀行取引をめぐる消費者保護の現代的展開
東京 : 金融法務研究会 , [2008.3]. - (金融法務研究会報告書 / [金融法務研究会編] ; 15)
消費者のための法学 : トラブルの未然防止をめざして / 野崎和義, 徳村美佳著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2006.12. - (法学シリーズ職場最前線 ; 4)
バリュー消費 : 「欲ばりな消費集団」の行動原理 / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.1
消費者重視の経済学 : 規制緩和はなぜ必要か / 伊藤隆敏著
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.7